浦安の住人

堤防での黒鯛を中心しとしたヘチ釣り、浦安を中心とした美味しい食べ物を紹介します。

2012.3.14 黒鯛三銃士?ヘチ釣り三国志?との遭遇 in KNG(神奈川)

calendar

どうぞぉ、どうぞぉ
お疲れ様です、H氏(syusaku hayashi)です。
 
 
つーか 
今年は・・・寒い
 
 
コレじゃ黒鯛も食いが渋い… 
URS(浦安)じゃ、・・・つーか関東では3月に入ってからも雪が降っとる!
 
オマケに各地で打ち上がり続けるクジラや深海魚・・・アーンド14日夜には銚子沖で震度5強!
いったいコレ、どうなっとるんじゃ??
 
 
まぁ、自然になんて逆らえませんから、
 
やりたいようにやる!!
 
 
 
 
つーことで、今回は前回初チヌを上げたS原(swara)君と、未開の地 KNG(神奈川)某所へ・・・
 
朝4時にURSを出て、各堤防を攻めていく
5時ごろ数投目、カニを落として中層でガツン!!
 
即座に鬼A、はい乗った~1枚ゲット~~!
・・・ん軽い?
 

ブリブリのカサゴでしたww
まあまあの型でしたが、リリース
 

 
その後落とし回るも 
ちょい透け気味の海、もうちょい暖かくなればどう見ても抜群なのだが、あまり状況がよろしくない・・・
 
  
と、思いきや、堤防の先にどっかで見たことのある3人??
しかしアノ3人、ただならぬフォースを感じる!!!!
 
ムムム??黒鯛三銃士?
はたまた、ヘチ釣り三国志??
  
  

あ!
(左から)釣二君会長K湾さん??じゃないですかー!


ご無沙汰しております!!
いや~今日は渋いですな~と、皆さん &小魚をすくおうとセコいS原君w
なんかこの画、いいですねww
  
凄腕お三方が仰るとおりで御座いまして、やはり厳しい状況なんだな~というのも納得してしまいます
 
最近ではこの辺りまで攻めている、とのことで、釣りに食事にお話が盛り上がるw
楽しいですなぁ~
 
 
 

パチリと記念撮影
(ちなみに前面真ん中がH氏、前面右がS原君)
    
釣果はまあアレですがw とても楽しい休日となりました 

 
 

“THE TRUTH IS OUT THERE”

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

この記事をシェアする

コメント

  • H氏

    いやー、すげー面子が揃いましたなぁ。楽しくないはずがない!!

    同じ趣味(変態)を持った人間が集まると、もうもうもう釣りをやってる以外でもほんと楽しいよね。

    今は式の準備で忙しいけど、4月から指導するよ!!そんときはよろしくね :lol:

    by kimd 2012年3月28日 10:47 PM

    • えぇえぇえぇ
      皆さんとあそこで会うとは、びっくりしましたよw

      式、お疲れでした~
      4月からはビッシビシやりましょうやりましょう

      明後日の4月4日、攻めてきます
      3日が暴風雨らしいんで、いけると思うんだよな~

      by H氏 2012年4月2日 7:05 PM

  • :-D H氏さん、まいどー!

    昨日は、お疲れ様でしたぁー。 S原さんもお疲れ様でした。
    2週間連続ですもんねぇ~。この時期から・・・。
    やはり、お互いに好きなんでしょうねぇ。
    まだまだ、総体的には厳しい感がありましたね。

    何とか、1枚釣らさせて頂きましてありがとうございます。
    魚が見えたのでいけると思ったら、きましたぁー。 :idea:
    ただ、一瞬の間合いでしたね。 8-O
    その後は、ぜんぜん喰わ無かったです。
    まだまだ、活性が悪いと思われますね。
    これから、だんだんと良くなっていきますね。
    また、お会いしましょうー!よろしくです! :wink:

    by RFC黒鯛良夫 2012年3月22日 9:49 AM

    • 会長、先日もお疲れ様でした!
      楽しい時間&ご教示を有り難うございました

      いやー、エメラルドグリーンの黒鯛、さすがお見事でございますw

      しかし、なかなか暖かくなりませんね〜
      私、先日も戦慄でしたが、根気よく攻めたいと思います

      by H氏 2012年3月22日 6:51 PM

    • お疲れ様でございました :-D

      また会長にお会いできてうれしかったです!

      私の隣で会長が黒鯛をあげたので、自分にもチャンスが!?なんて思いましたがそんな甘くはなかったですね。

      来週から気温が暖かくなるようなので、釣れないことに負けずにこれからもドンドン落としていきます!

      by S原 2012年3月23日 2:31 PM

  • [H氏]

    「ただ遅れているだけ。」
    と信じて、待ちましょう。
    とびきり厳しい冬でしたから。
    冷え込んだ年は夏が良くなる、なんて説もありますし。
    考え始めたら、釣りに行けなくなりますしねw

    by N氏 2012年3月20日 7:50 PM

    • いやー、水温等調べると、去年より二度くらい低いかなと

      がしかし、明日、行きますよ

      落とさなければ、絶対に釣れませんからw

      by H氏 2012年3月21日 12:01 AM

down コメントを残す




*

:-D :wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-? :) :( :!: 8-O 8) more »

画像の投稿はこちらから